kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

生活は小さな幸せでできている

朝は、パンを食べています。
パンは食パンだったり、ロールパンだったりいろいろですが、
一番好きなのはPascoの超熟ライ麦パン。
これを軽く焼き、クリームチーズ+マーマレードを塗って食べるのが最高なのです💖



クリームチーズをしばらく切らしていて、昨日買ってきました。
ブログを書いたら食べます😘
昨日の夜から、「クリームチーズ+マーマレード乗せ超熟ライ麦パン」の脳になっていて、起床時からウキウキ気分。
ささやかな楽しみです。



ところで話は変わりますが、先日、コンサートに行きました。
会場が郊外だったので交通手段は車にしました。(夫が運転)
帰りの車中、コンビニでコンビニコーヒーとクリーム鯛焼きを仕入れました。
行く前から、帰宅までのドライブではコンビニコーヒーを飲もうという思惑があり、
私の中では、メインイベントの後の小さな楽しみになっていたのです。
好きな曲を流しての車の中でのコーヒータイム、最高でした♬



さて、明日から三連休ですね。
いまのところ出かける予定はありませんが、
初日は、公園に行き少しジョギングをしようかなと思っています。
ジョギング後は、コーヒーショップに行くことを予定。
運動後にコーヒーで温まろう!そこで本を読もうか?
これもささやかな楽しみ。


日々の生活は小さな幸せでつくられている


と言いつつも、ほとんど食べること、飲むことばかりですね~



少し焼き過ぎた^^;