kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

会いたくて…

先週末は、
待ちに待った林部智史(はやしべさとし)さんのコンサートに行ってきました。


以前から行きたいと思っていたのですが、
開催場所や日程の都合がなかなか合わなかったのです。
都合が良くてもチケットが売り切れだったりして…
ようやくこの日がやってきました。



この方ご存じですか?
素人の時、TV「THE カラオケバトル」に出演されていて、
それが縁でプロになられた方なのです。
プロとしての活動は2020年からみたいです。


私、この方の声が好き、顔が好き、物腰が好きなのです💖
なんて言ったらいいのでしょう、
母性本能をくすぐられるっていう感覚かな?


ところで、コンサートが開かれる会場に行ってびっくり仰天でした!
お客さんの多くは60代以上の方。
4人グループの「純烈」さながら、
熟女ファンで会場はざわめいていました。


お客さんたちの間から
「さとしくん💖」という声も飛び交っていました。
寄せる思いは私と同じだったのでした。


このコンサートは叙情歌がテーマで、
持ち前の歌唱力でしっとりと聞かせてくれました。
後半では持ち歌「あいたい」も披露してくれました。


そうそう、こっちも、すごく会いたかったのです


ときめきっぱなしのひとときでした。


さとしくんにまた会いに行こ!!


明日も続きを書きます、笑。