kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

楽しみがあるから頑張れる


私の今年の仕事は、12月29日まで。
最後の週になってバタバタと慌てるのは嫌なので、
今週、仕事を詰めておこう!
今週が勝負の週だと自分なりに気合いを入れています。


今日は6人~7人の利用者さんのお宅を訪問する予定。
やや詰め込み過ぎ感はありますが、なんとかなるが、私のモットー。


タイムテーブル通りにこなせるかどうか、そこが問題ですが、
決められた時間できっちり話を切り上げる技、発揮しなければ、笑。
とはいえ、少々気を揉む一日になりそうです。


ところで昨日も忙しかったのですが、でも元気です。
睡眠時間は十分ではないのですが、今朝もスカッと起きられました。
アドレナリン出まくっているのかもしれません。


実は、元気でいられる理由があるのです。
それは、ライブ✨
今週金曜日(12/22)に長女とライブに行くことになっているのです。


人間、先に楽しみがあると、何ごとも頑張れるものです。
明日への活力へと繋がります。


さあ、火水木金、頑張ろう!
金曜の夜、待ちに待った宴がついに開演\(◎o◎)/!


日ごろの憂さ、全て吹き飛ばしてきます!!(笑)


楽しみにしているライブは
「スキマスイッチ」の20周年スペシャルライブ💖


娘の影響ですが、
かれこれ14、5年も追いかけています^^



スキマスイッチ - 「奏(かなで)」Music Video : SUKIMASWITCH / KANADE Music Video