kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

ブログのおかげ

ブログを始めて、10カ月が過ぎました。
ブログ生活を楽しんでいます。


ブログの★NICE!なところはたくさんありますが、
ひとつに、
いろいろな情報を受け取ることができることだと思います。


来年から始まる新NISA(SBI)への
移行手続きをしなければと思っていました。
年内にすればいいでしょ!と勝手に思い込んでいましたが、
期限が12/10であることを、ヒヤシンスさんの記事で知りました。
情報がなければ機を逃すところでした。
ヒヤシンスさん、ありがとうございます♡


本、料理、旅行、外食、映画などの情報も然り。
本当にありがたいです。
特に本は、興味をそそられたら、すぐに図書館に予約しに行きます。
料理もまねして結構つくりました~
今日のちるみさんの記事を拝見して
「味噌おでん」がつくりたくなりました!!


ところで、
皆さんがご紹介されているオートミールクッキー、
私もつくりました^^/
バナナとチョコ入り。


悲しいかな、焦げたメンチカツのような姿に^^;
味もイマイチ( ノД`)シクシク…
またリベンジします!!



受け取るブログは暮らしに潤いをもたらす
生活のツールとなっていますが、
逆に自分がブログを発信する時は、
浮き立つ気持ちがある一方、内心はいつもドキドキです。


この記事大丈夫かな??
せめぎ合いながらの自己肯定。
腹をくくるというか、もはや捨て鉢です…笑。