kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

素敵な言葉があふれるブログ


私、芸能人の方のブログは、ほとんど見ていませんが、
ひとりだけ、お邪魔している方がいます。
それは歌手の「クミコさん」💖(アメーバブログ)


図々しくも、私のハンドルネームもクミコです。
実は、ブログを始める時にネームを何にしようかと迷ったのですが、
どうせ、私のブログなんか見に来てくれる人なんていないよね、と思い、
ネームは何でもいい、まんまで良いと。
で、ひらがな表記か片仮名表記にするか迷いましたが、
好きなクミコさんと一緒にしようと、同じにしました。


クミコさん、時々、NHKの歌番組などに出演されています。


歌の上手さは、ぴかいち✨
心に染みわたる歌声です。
ウルっときてしまいます( ;∀;)


歌から伝ってくる感動って、
歌唱力に加えて、
クミコさんの人柄が創り出すものではないかと切に思うのです。


コンサートにはまだ一度も行ったことがないのですが、
是非行きたいと思っています♪


そして、そしてですね、
ブログ(~だって人生は片道切符~)がまたまた、素晴らしいのです!


宝石のような言葉が溢れている素敵なブログです💖


響いてきます!!
クミコさん、早稲田大学卒の才媛。
語彙の豊富さ、表現力の豊かさは圧巻。
そして、文章がとてもとても温かいのです✨


更新が楽しみ(*´▽`*)



シャンソン歌手 クミコのチャリティーコンサート 愛の賛歌