kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

週末の充実読書タイム ラストにやられた~


昨日は、
本が読みたい気分になり、

途中まで読んでいた本(残り半分)を一気に読みました。


読み終わったのは、
以前、まりんさんがご紹介されていた小説、
『世界でいちばん透きとおった物語』


まりんさん、リブログさせていただきました。
ありがとうございます♡



時間に追われる毎日で
まとまった読書時間をつくることができないため、
いつも、こま切れ読み。


この小説も
隅々まで読み込めた自信はないのです。
肝心なところをスルーしている可能性大^^;


でも、昨日は集中して読めたので、
ここ、引っかかるなあとか
この人、絶対怪しいとか
いろいろと楽しめました^^/


結果、
私の推測は、かすりもしませんでした、笑。


ラストは…
うわ~……
感動と鳥肌の二重奏。
比率では、感動<鳥肌です( ゚Д゚)
余韻がものすごい!!!



昨日夫は、
午前中から同窓会に出かけて行き、
帰宅は夜。


昼ご飯も晩ご飯も作らなく良い日。
心置きなく本が読めて好きに過ごせる
自由をむさぼれる一日でした\^^/


本のタイトルに絡めれば
間違いなく「世界でいちばん幸せな日」