kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

GW リーズナブルに楽しみます!



ゴールデンウイークがやってきましたね!
私は一応、カレンダー通りのお休みではありますが、
消化できていない仕事も山積しているので
自宅でPCに向かう時間もたくさんありそう(*_*;


でもせっかくの連休、夫婦で楽しみたいと思っています。
いつものことながら、
節約主婦は、お金をあまりかけないで楽しむことを考えます!


先ず、
神宮球場に東京六大学野球を見に行く 
応援している大学があります。


以前、一度観戦に行きましたが、
大学野球はプロ野球と違い、サクサクと子気味よく試合が進みます。
試合時間が短いのはgood!
躍動する選手を見ると気持ちが弾みます。
楽しい時間です。


さて、入場料ですが、内野席2000円、外野席1000円
早慶戦だけは入場料が、アップするようですよ。さすが~!


神宮球場はとても好きな球場。
すり鉢状のドーム球場に比べるとなだらかで広々として解放感があります。
屋外ということもあり、渡る風もさわやか!


外野席でのゆったり観戦を決め込むつもりです。
お天気が良いといいな~



<画像をお借りしました>


そして
コメダにモーニングを食べに行く!


コメダ珈琲店は名古屋に行った時に2回行きましたが、
関東にもお店がたくさんあるのに、
まだ1度も行ったことがなくて…


車で15分くらいのところに結構大きなお店があるのです。
行ってみたいと思いつつ、実現していませんでした。


コメダは雰囲気、メニュー、価格、全部いいですね~
そして、マグカップなど器もかわいいですね💓


モーニングのお値段は、シンプルなものであれば500円前後。
サラダなどオプションメニューもありますね!
シロノワールも食べたいな~☆彡


ささやかな楽しみだけど、GWを楽しみたいです!!