kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

非日常を楽しみました!さすがに素敵な空間です!


今日は、明治記念館に行ってきました。


友人たちのとランチです。
毎年4月にこちらで食事会をしていたのですが、
コロナでやむなく3年間休止。
4年ぶりの開催でしたー







以前、テレビでマツコ・デラックスが
結婚式場のランキングの話をしている時に


「明治記念館が一番だと思うわ~」と言っていました。


ランチが終わって帰るころには、この大階段で、
ウエディングドレスの花嫁さんと
タキシードの花婿さんが
記念撮影をしていました。
ドラマのワンシーンみたいでとても素敵でした。




久しぶりに優雅な気分に浸れて幸せでした。


日常のもろもろ、仕事のこと、家事のこと
今日は、全部家に置いてきました。


♡ ♡  ♡  ♡  ♡   ♡  ♡ ♡


毎日毎日、あくせく働いております。
節約もせっせとやっております。


たまには、非日常を味わうことも大事かと。
エネルギーの補給というところでしょうか?
素敵な空間で英気を養うことができました。


でも明日からまた、働きますよー!!