kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

身も心も軽くなった 音楽の力はすごい

綾戸智絵さんのコンサートに行ってきました。


一年くらい前、綾戸智恵さんが、テレビで「テネシーワルツ」を歌われているのを拝見して、その迫力と心に染み入る歌声にすごく感動しました。
綾戸智恵のテネシーワルツに感涙 - kumi's note


いつかは、生で聞きた~いと思っていたのですが、ようやく実現することができました。



綾戸智恵さん、トークもすごかったです。
関西弁で息つく島もないくらいに畳みかけて来て、
上沼恵美子さん張りのパワー!!
えっ、今日ってコンサートだよね、お笑いライブじゃないよねって言うくらいでした、笑。


歌はもちろんのこと、素晴らしかったです。
本人と本人が奏でるピアノだけのシンプルなジャズライブ。
なのに、とても大きな歌の世界が広がって、圧巻でした。


待ち焦がれたテネシーワルツに聞き入りました。
私、このメロディにはなぜが涙腺が緩むのです( ;∀;)ウルウル
最高の時間を過ごすことができました💖



実は先週は、仕事が忙しかったこともあり、疲れ果てて週末はボロボロでした(泣笑)
土日でなんとか体と気持ちを立て直さなればと思っていたところでの、タイムリーなコンサート鑑賞。


リフレッシュできました~身も心も軽くなりました💖😊
音楽の力はすごい✨



綾戸智恵 (Chie Ayado) 「Tennessee Waltz」 Live at 南三陸町総合体育館ベイサイドアリーナ文化交流ホール 2017/04/02