kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

テレビの選択に迷った夜 今日の懸念

昨夜は、


どっちのテレビを見るかで、選択に迷った方が多かったのではないでしょうか?


日曜劇場「VIVANT」か、ラグビーワールドカップか。


私も迷いましたが、ラグビーを観て、VIVANTは録画しました。


ラグビー、迫力があり見ごたえがありました。


細かいルールは分かりせんが、スポーツ大好きなので血が騒ぎました💖


「ジャッカル」という技


ルールがわかる夫に、何回も説明してもらったけど、理解できない。


試合中、反則によりたびたび中断されるけど、なんで、どこが悪いの??


この機会に少しでもルールを覚えようと思います。


白星発進で幸先良い滑り出し☆彡


感動を再び! 頑張ってほしいです。



 



「VIVANT」、本当は録画後に見たかったのですが、


見始めると、見終わるのが24時を超えてしまう。


今日から一週間が始まるし。御年では、睡眠不足は最大の敵なのです。


そう、敵は外からやってくるものじゃないのです^^;


なので、がまん、がまん。



実は今日、懸念することがあります


職場で、VIVANTを観た人が昨日のドラマの内容を、


いろいろと喋るんじゃないかと言うこと(*_*;


声を掛けられれば、付き合わざるを得ないし、


「ちょっと待ったー」とも言えない。


どうか、どうか、喋らないで、私の楽しみを奪わないでと祈るのみ_(._.)_