kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

負けず嫌いがじわじわ出てきて


生活の中ではいろんな事があります。
昨日はちょっとだけ
憂えることがあって。
本当に些細なことなんですけどね。


これって烙印押されたってこと?
認めてもらえないんだなあと思ったのですよね💦



ところで話は変わりますが
今、「桜坂46」が唄っている曲のタイトルは『承認欲求』だそう。
インパクトがありすぎて、
テレビで一瞬目にしただけなのに
ずっと頭に残っていました。


私の気持ちもそれかしら?
やっぱり認めてもらいたいなあ


いままでで
辛かった時は、
一旦は落ち込み、もがくものの
でも、負けず嫌いの性格がじわじわ出てきて
なにげに前に向かって進んだものだったなあと…


さあ、だから今日も
ゴミみたいなちっちゃい憂鬱は一気に吹き飛ばして


さあ、頑張ろう!