kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

ハンドルネームの変更に揺れる



ブログをスタートした時に設定した、にほんブログ村のプロフィール。
左下にある吹き出しマークのついたあれです。


クリックすると紹介文が見られますが、
その説明文(サイト紹介文)を変更したいと思いつつも、
時間がなくて、初期設定のまま、加筆訂正せずそのままにしていました。


そしてようやく、今日、変更することができました。
ログインするにはパスワードが必要なのですが、それがわからなくなり
パスワード再発行のひと手間がかかりましたが、できました(*^^)v
やっとすっきりしました~☆彡(自己満足♥)


ところで私、ブログ生活を送る中で、ハンドルネーム変えようかな?
時々、気持ちが揺れることがあります。


プロフィール画像の変更は、ブログ巡りをしていて時々見かけます。
でも、ハンドルネームを変更する人っているのでしょうか?
もちろんいますよね!
私が目にした限りでは…
そういえば、ひとりいらっしゃったかも?
でも、あまりいないような気がします。


私のブログのハンドルネームは「クミコ」
名前のまんまなのですよ~^^;


ちょっと堅苦しい??
芸がない??
ひねりがない??


かわいいネーム、きれいなネーム、インパクトのあるネームなどに
しとけばよかったかなあと思うこともしばしば。


変えるのは簡単でしょうが、これがまた悩ましい(T_T)/~~~


決断力のなさは折り紙付き。
さらに、決めた後にも、うだうだ後悔するタイプ。
始末に負えないーー;;


決断しきれないのは、やっぱり愛着があるってことかな?