kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

イライラの日と感謝の日


昨日の仕事、
タイトに予定を入れ過ぎてしまい
しかも移動のルートが
あっちへ行ったりこっちへ行ったりの、効率無視の先方さま都合。


自転車での移動は
移動時間が長くて、
訪問時間もきつきつ。
1分たりとも無駄にできないというのに
なんと、電動アシスト自転車のバッテリーを充電するのを忘れていた^^;
残り30%。


なんという日🤣


電気節約のため、時々、電源を切りながら人力で走る。
負荷に耐え、暑さにも耐えて^^;



帰宅すると
メルカリで注文した商品が届いていて。
早速、出品者さんに評価とお礼のコメントを送ろうと思うも
配達した人が、配達完了の処理をしておらず、
スマホ画面はいつまでたっても未配達のまま。
手続きができないよ~


なんだか、イライラな1日だったなあと思っていたら


嬉しいこともありました。
義理の姉から、嬉しい贈り物が届いたのです。
私たち夫婦が共働きで、食事の準備が忙しいと思ってくれてか
おかずになる物をいろいろと詰め合わせて送ってくれて。
懐かしい故郷の品々。
その優しい気持ちが本当に嬉しい(*_*;


夜9時半、
ようやく自分の時間を手に入れてブログを開く。
いいね!を押してくださる皆さまがいて、
アクセスをしてくださる方々がいて
毎夜のことですが、
ありがたい気持ちでいっぱいに♡


イライラはもうどこ吹く風。
まだ、秋風は吹かないけれど
夜には、やさしい涼風が吹いていました^^