kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

ブログスタートから1カ月目



2月25日からブログを始めて、今日で丁度1カ月になりました。
私にとって慣れない作業だったので、とても大変でした。
必死でした(^^;


スタート時より、私のつたないブログをたくさんの方が見に来てくださり
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。


私も、たくさんのブログを読ませていただきました。
素敵なブログ、ありがとうございます。


文面や画像から、皆さまの暮らしぶりやいろいろな思いが窺えました。
同じ世代の方が多いのかなと思いますので、共感することも多くて
楽しくとても有意義な時間でした。



         💜 💚 💜 💚 💜



話は変わりますが、
昨日、日テレの水卜麻美アナと俳優の中村倫也さんの結婚が報じられました。
水卜アナは、大好きなアナウンサー。中村さんも素敵な俳優さん。
お似合いです。おめでとうございます!!


ところで、結婚に際しての中村さんのコメント。
水卜さんのことをこのようにおっしゃっています。


生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です


水卜さんの人柄と中村さんの思いが伝わってきて、思わずうるっとしてしまいました。
WBCからこっち、私の涙腺は緩みっぱなしです。


中村さんのコメントの中の「生活に彩り」のフレーズが私に響いてきました。


今後、ブログが私にとって「生活の彩り」になっていくといいなあと
しみじみ思いました。


でも始めたばかりなので、自信を持っては言えませんが……


これからも自分なりの視点で、気づきや思いを発信していければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


お時間がありましたら、またお立ち寄りください。