kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

WBCのベンチがステキ!


WBCの予選ラウンドは、楽しみましたー
全試合、大差で勝利。さすがジャパン👏


我がソフトバンクホークスの選手たちも活躍してくれました。
何といっても大谷選手、存在感がすごい!ホームランは規格外。


選手たちの力強くて華麗なプレイに魅了させられました。
これぞ超一流、野球の醍醐味も味わせていただきました。
選手のみな様、本当にありがとう!!


一方で私、時々映し出されるベンチの映像を見るのも楽しみ。


戦う姿とは打って変わって選手の素の表情が見られます。
ほぐれた表情から選手の人柄も伝わってきます。


もちろん緊張感で引き締まった表情も見られますが、
和気あいあいとしていて、みんな楽しそう。


見ていて感じるのはベンチの中がとても明るいこと。
これも西武の山川穂高選手の存在が大きと思います。
太陽のような存在ですね。みんなが笑顔になっています^^
見ている私も笑顔になります^^

これからもベンチを和ませてくれることでしょう!


準々決勝からは負ければ終わりの一発勝負。


ベンチの中からすでに試合は始まっています。


笑顔とチーム力で勝利を!



wbcwbcwbcwbcwbcwbcwbcwbcwbc



さて、今度はお弁当の話です。
お弁当に使うご飯が残っていませんでした。
それでオートミールを持って行くことにしました。


お昼を買いに行くのは面倒、余計な出費もしたくないので。
こんなお弁当になりました。


オートミールはお水を入れてふやかしておきます。
買い置きしていたセブンイレブンのひじきの煮物を乗せました。


食べる時は、会社のレンジでチン^^