kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

いろいろあった一週間とほおずきの花言葉

ようやく、金曜日がやってきました。
 今週は、いろいろあったな~と思います。


炎天下の自転車のパンク事件?も然り。
でも一番大きなことは、仕事でミスをしてしまったこと。


私が約束の時間を間違えてしまったのです。
暑さのせいでしょうか?
単純なミスをしてしまいました。


本来伺う時間に他の仕事を入れてしまっていて、
実際に伺うことができたのは、約束の時間から1時間半後。


当然のことですが、先方様、かなりのお怒りの状態でした。
いろいろと予定が立て込んでいたようです。


ひたすらお詫びをしました。
暑さからの汗と焦りからの冷や汗??
訳のわからない汗がどばーっと噴き出してきて…





ところで
夫が知人から「ほおずき」をいただいてきました。
ほおずき市に毎年いらっしゃるとのこと、昨年もいただきました。


プロフィール画像もほおずきなのですが、
これは1年前、同じ知人からいただいたほおずきの写真を使っています。


昨年の夏、他の無料ブログでブログをスタートしようと思い、
準備したものなのですが、
その設定が自分には難しすぎて、第一歩を踏み出すことなく頓挫。


今年からこのプロフィール画像でもって、ムラゴンズの仲間入りができました(*^^)v
ころっとしていて、ハートみたいなかわいい形が気に入っています♡


ちなみに、ほおずきの花言葉は「自然美、心の平安」


心は常に、平安に穏やかに行きたいものですが、


生活しているといろいろなことがありますわね^^;;