kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

ブログタイトル、ネーム変更しました

いきなりですが、
ムラゴンブログを始めて、丁度1年が経ちました🥂
去年の今日、スタートしました。
続けられるとは夢にも思っていなかったのですが、
なんとか毎日のように更新することもできて、我ながら驚いています(゚д゚)!


これも、みなさまが読んでくださったお陰です。
本当にありがとうございます。
心からお礼を申し上げます_(._.)_💖


丸一年経ったので、心機一転、ブログタイトルもハンドルネームも変えることしました😊
ブログタイトルは「晴ときどき曇」から「kumi's  noteへ。
今もそうですが、これからも日記のように日々の出来事や思った事を書いていけたらと思っています!


ハンドルネームは「クミコ」から「クミティ」へ。
60過ぎてクミティもなんですが(笑)、気持ちだけは若くありたいので思い切って可愛く?変更しました。
また、ブログの設定(読者登録など)も少し変えました。



この写真は、ブログ第1号の時に載せた写真です。引っ張り出してきました!


一年前、ハラハラドキドキで踏み出したブログ。
それがいつの間にか、ひとつひとつと記事が積み重なっていきました。
朝、ブログを書くことが日課となりましたが、
発信する楽しみと怖さは、一年経っても全く変わっていません。


でもそのわくわく感や緊張感や心配が、
日々の生活を刺激のあるものにしてくれていて、
書くという作業は、
もしかしたら自分を少しは育ててくれたかもしれない??と思うのです。


これからも、続けて行こうと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)