kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

元気をもらったので、これで年末まで突っ走れる

今日起きた時のリビングの気温が9.8℃。
冷え切っています。


寒い朝ですが、すこぶる元気です。
ブログを書いたら、ひとっ走りしてこようかと思っています。
60才をとうに過ぎている御体ですが、
なぜか運動を欲してるみたいです!?
成長期ではあるまいし笑。


この元気、
それは昨日、音楽からエネルギーをもらったからだと思います。


昨夜、長女とスキマスイッチin武道館、行ってまいりました^^/
20周年と言うこともあり、いろいろと趣向が凝らされた素敵なひとときでした✨



ライトバンドという時計のようなものを娘が買ってくれて
(後でパンフレットで値段見たら結構なお値段、娘ありがとう♡)
それを腕に付けると、音楽に合わせて色が変わるのですよ~♪
文明の利器?におばちゃん、感動!
満員の会場がイルミネーション状態でした。


歌声に癒され、元気をもらい、そして涙してきました(*´▽`*)
心の充電は満タンです♡
これで年末まで突っ走れそうです。
音楽の効能はすごい!!


ライブの本編が終わり、
アンコールの場面では、写真、ビデオ撮影、
SNS投稿もOKだったので、パチリ。
でも、インスタライブはやめてくださいと言われてました笑。



娘の手が写っちゃった。


明日はクリスマスイブ🎄
わが家はこれと言って予定はありません。
ワインとシュトーレンで少しだけクリスマス気分を!


みなさま、楽しいクリスマスを!
メリークリスマス💖