kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

2023年を思う


2023年最後の日となりました。


今年を総括すると
健康に過ごせて(年末に少し風邪をひきましたが)
仕事も自分なりに頑張れて
大きな問題なく過ごせた
穏やかな一年だったかなと思います。


その中で一番の生活の変化と言えば、
やはりブログを始めたことです。
次は何を書こうか?
テーマを探すことが日課となり、
探しものをする毎日でした


書くことも簡単なことではなくて
そういう意味では、
「頭を使った一年」だったと言えると思います。


また、みなさまのブログを拝見することは
一日の終わりの楽しく有意義なひとときとなっていました
ブログと言う世界に足を踏み入れられたことに
心から感謝したいです。


今年の2月から始めたブログですが、
正直、続けられるとは思っていなかったのです。


ここまで書いてくることができたのも、
見てに来てくださる方がいたからだと思います。


アクセスしてくださった方、
★NICE!を付け気てくださった方
温かいコメントをくださった方
本当にありがとうございました_(._.)_


毎朝、出勤前に慌てて書いていて、
やっつけ仕事のようなブログではありますが、
また立ち寄っていただけたらとても嬉しいです♡


来年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~


みなさま、良いお年をお迎えください🌅