kumi's note

60代フルタイム操業  暮らし中の悲喜こもごもをサクッと書いていけたら♪

ブログ始めました

はじめまして!



ブログを始めたいと思いつつも、PCはとても苦手なので、私にできるかな~?やっぱりできないな~?と逡巡しつつ、いつの間にか1年が過ぎました。


ブログを見るのは日課となっています。読書が好きなのでおすすめの本を参考にさせていただいています。


また、みなさんの暮らしぶりを拝見したり、ためになるいろいろな情報を教えてもらったり、毎日ブログを楽しんでいます。


そして、ブログを見ていて一番すごいと思うところは、私よりもはるかに年上の方々が、SNSを楽々操り、自由にのびのびと自分の想いを発信されているところ。
本当に素晴らしいと思います。あこがれます。


わからないことばかりですが、少しずつ慣れていければと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!